

4/25(土)超ボマス,4/26(日)M3-春 まとめ

たまにtwitterの方で「ブログされてるんですね!」と言われる度に「えっ」ってなるくらいにはブログの存在を忘れていました
正直Tumblrの方がオシャレ感あるしもうこのブログはいいかなって


4/25,26に幕張メッセで行われるニコニコ超会議と、4/26に東京流通センターで行われるM3-春の参加情報についてまとめてみます。こういうときブログって便利ね!ブログサイコー!


まず4/25(土)の超ボマス、
C29,30 サークル「あめあかり」
あめあかりサークルカットsyuusei
1stALUBM「あめあかり」
p-1.png

を会場価格¥1,000で頒布いたします。

あめあかりクロスフェード

暗いところでヘッドホンをして聞きたい、そんなアルバムを目指しました
最後のトラックのあめあかりは是非、夜の散歩でもしながら聞いてください

オーストラリアのポエム製造機ことrisouさんと一緒に出ます。


そして4/26のM3-春
第二展示場2Fサ-14b  サークル「ワニは席を外しております。」

こちらは yui さんのスペースにお邪魔させて頂く形で参加いたします。
超会議同様1stAlbumを頒布します。

そして同日、nayutaさんの

「想い出を綴る唄と君と。」←クリックで特設ページに飛びます
クロスフェード

というアルバムの3曲目、「垂直の青の果て」を作編曲させていただきました。
人の曲を編曲するのは初めてだったのですがなんとか自分の色を残しつつ、素敵な曲に仕上がったと思います(''*
スペースは第一展示場 B-08aとなっておりますのでお越しの際はどうぞよろしくお願い致します。



こんなところでしょうか(・∀・`

twitterの方で「通販はないんですか!」とよく聞かれますがイベント終了後以降の発送で
BASEさんやBOOTHさん、とらのあなさんなどでの通販を考えています。
準備が整い次第twitterかこのブログ(忘れなければ)でアナウンスしますので欲しい方は是非このページをブックマークよろしくお願いします。

それでは会場にいらっしゃる方!当日に会いましょう!

お知らせとかとか


半年振りにブログの管理画面にログインしました・・・twitterばっかりやっててブログの存在を忘れていた・・・(''

ブログを更新していなかった間に3曲ほどアップいたしました。
ちょっと紹介させていただきます。


まず一曲目、8/19

【初音ミクAppend】 Re;fract 【オリジナル】

『世界の分解と、再構築』
Guitar:神尾けい
Mastering:竹ノ湯
Illust:さちこ

毎回ギターソロ弾いて頂いてる神尾けいさんの他にも色々な方にお手伝いしていただきました。

さちこさんがtwitterにアップしていた画像から曲を書いてみました。
絵から曲を作るのは楽しい!色々妄想できました(ごちそうさまでした

二曲目、10/3

【初音ミクDark】 ユキ 【オリジナル】

『次の人生も、幸せでありますように』

Illustration:はるお

自分で全部やってみました(絵以外
ギターソロ(?)も珍しく弾いてるよ!(へたくそ

はるおさんも急なお願いに対応してくれてこんな素敵な絵を数時間で描いてくれました!やばい!

この曲は色々と思い入れがあるので、来年の投稿日と同じ日になにかブログであるかも!


三曲目、12/12

【初音ミクAppend】 箒星の降る夜に 【オリジナル】

『星に一番近い私の街に、流れ星が会いに来るそうです。』

Guitar Solo:神尾けい
Illust:灰庭結李

最新曲です!ギターソロがファズい!熱い!

イラストは灰庭結李さんのものをお借りしました!そして投稿日にpixivにこの曲の絵を書き下ろしてくれました!
そちらもすごくいいので是非!

箒星の降る夜に/灰庭結李

自分の中では結構歌詞もダークな内容になってしまったと思ってたけどそんなことなかったみたいでしたね!


そしてまだまだ続きます!(長い

11月に東京で行われたTHE VOC@LOiD M@STER27で配布された日常系コンピレーションアルバム、『Nearly Naked』に9曲目の「clock work」という曲で参加させていただきました!

日常系コンピ2 『Nearly Naked』

他のメンバーが豪華すぎて場違い感がすごいですが頑張って書きました!amazonで通販もしてるようなのでよろしくお願いします!

Nearly NakedNearly Naked
(2013/12/01)
Open Real Records、out of survice、一/ichi(ichiP)、じょん、ずきお、てぃあら、なぎ、におP、はるなば、ふぁんど、綿飴 他

商品詳細を見る


最後に!(まだある

コミケ初参戦です!

C85、三日目西e-01aにてギターロック系コンピ「ROCKIN★ON」に参加させていただいてます!

「ROCKIN★ON」クロスフェード

こちらも豪華メンバー・・・ロキノン系が好きな方は是非!3曲目の「Re;fract」、12曲目の「コトノハレイン」で参加させていただいてます!

そして当日売り子してます!楽しみ!

こちらもamazonで予約受付中なので当日コミケにこれない方は是非こちらで!

ROCKIN★ONROCKIN★ON
(2013/12/31)
V.A.、yui 他

商品詳細を見る


長くなったけどこんなところですね!来年もいっぱい曲がかけますように!

では!

最終列車で朝を待つ

『それでも全てが形を残していた』

【初音ミクSweet】最終列車で朝を待つ【オリジナル】

動画を作らせていただきました!
あまり難しいことはできないので、見やすいように、曲の雰囲気を大事に。

頑張って作ったので見てください!ヾ(*・ω・)ノ

曲もすごくよいですのよ!

Mirage

『夢の中でも私は嘘つきで』

【初音ミクAppend】 Mirage 【オリジナル】

5作目です!
今回もイラストをやぎさん、マスタリングはけいおすさんにしていただきました!

1ヵ月一曲という目標にしてたんですがなかなか難しい・・・
少しずつCDという形にもしていきたいと思っているので、これから少しずつアップする頻度は落ちていくと思いますが両方頑張れたらと思います!

そのうちイベントであえる日が来るかもヾ(*・ω・)ノ

Panorama

『神様になんてなりたくなかった』

【初音ミクAppend】 Panorama 【オリジナル】



お久しぶりですヾ(*゚ω゚)ノ
1ヶ月ぶりの新曲、僕の学生時代最後の曲となります!

今回はギターソロにかおすけいおすさん、コーラスにザクリ参加していただきました!
初めて人と作るので不安な部分も多かったのですが、ザクリさんのコーラスは透明感があって混ぜやすいし、けいおすさんは1時間で6パターンくらいソロ作って送ってくれました(人間じゃない)

そして曲にぴったりの絵を描いていただいたやぎさん、本当にありがとうございます!
好きすぎて毎日携帯の待ち受けにして拝んでます

次の曲もよろしくお願いします!では!
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
音楽と猫が好きです

twitter
https://twitter.com/Nagi_aoi


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
